KAKULOG

郭智博のブログ

FUYU!!

すっかり12月。
師走ですね。


ブログももうご無沙汰になるのが普通になっちゃいましたね(笑)
毎日更新を目標にしてたのが懐かしい( ゚д゚)


特に書くことはないんですが、そろそろ更新しないと次に更新するのが年末の挨拶になっちゃいそうなんでなんとなく書いてみました。


寒くなると自然と外出しなくなる私なんですが、今年も例に漏れず仕事の日以外は外に出たくない。
付き合いも悪くなります。


最近家にいる時はもっぱらNetflix!
シンプソンズのスタッフが手掛けてる「魔法が解けて」にハマっております。

他には「FはfamilyのF」とかドキュメンタリーを観ることが多いですね。
海外ドラマで何かオススメがあれば是非教えてください。

24とかプリズンブレイクとか相当ハマって観てましたけど、思えばそれ以降あんなにどっぷりハマれた作品はないかもしれない。
寝る間も惜しんで観てましたからね〜。



そして、Instagramをフォローしてくださってる方はもうご存知ですが、一旦お休みします。
また新しくアカウント作る予定なのでその時はそちら、是非よろしくお願い致します。


なんかブレブレな統一感のない感じが年々許せなくなってきまして(笑)
平成も終わるし、それに乗っかろうみたいな安易な理由で、一旦お休みします。
なので、またアカウント出来たらツイッターでお知らせ致しますのでフォローの方お願いします。
新アカウントはちゃんとらしいのにしよう。
僕がInstagram始めた頃は、今みたいにストーリーとかないし、写真のサイズも正方形のみだったんですよね。
今みたいに自由な感じじゃなく、絶対正方形だったんですよ〜。


再開時期は決めてません。
来週かもしれないし、年明けか来年の5月までしないかもしれません。
来週はさすがにないか(笑)
完全に気分です。




そんな感じで今回のブログはこの辺にしましょうかね。


忘年会シーズンです。
飲み過ぎには注意してくださいね。

嗚呼、広瀬香美が聴きたい。

スポンサーリンク


当サイト内画像その他の無断転載、転用を固く禁じます。