KAKULOG

郭智博のブログ

狙いすました台風。

もう7月も終わりですね。
学生の皆さんは夏休みに入って夏を謳歌してるんでしょうか。
ちなみに皆さんは夏休み入ったらすぐ宿題やる子でしたか?
僕は8月の最後の日にガッツリ集中してやるタイプでした。ヒーヒー言いながら。


そもそも夏休みなのに宿題が出る意味がわからないんですよね。
夏休みだからこそ、学校で教えてくれないことに時間を費やすべきなんですよ。
出すにしても少しにしてほしかった。
沢山出た気がする。
今もまだ山程出てるんでしょうか。



さて、今日は前回雪で延期になった相模原×沼津の試合が行われる予定だったんですが!


これまた台風で延期!


延期の延期ってJリーグ史上初ですか?
あまり聞いた覚えがないです。
そもそも今まで天気よすぎるぐらいよかったのに、なんでピンポイントで台風来るんだって言う(笑)

この対戦カードは天候に恵まれませんねぇー。
これで次もまた延期なんてことになったらねぇ。
二度あることは三度ある。じゃなくて、三度目の正直がいいですね。


そして話は変わりますが、この度ゲームの事を遠慮なく呟くアカウント作りました(笑)
今まで複数のアカウント作ったことなかったので、どうなるかなぁーと少し試験運用的なことしてたんですけど、やって行けそうだなぁと思えたのでお知らせします。


ゲームに興味ある人だけが読んでて楽しいアカウントだと思いますが、興味ある人はフォローしてくださいね。
↓↓↓↓↓
KAKULOG GAME (@kakulog_game) on Twitter



ブログもツイッターもインスタも、それぞれフォローしてくださってる方に意味があるように、なるべく違う写真載せるようにしたいと思ってるんですよね。
全部同じ写真だと一個フォローしとけばいいやぁってなるでしょ?
だからゲームのアカウントでしか見れない写真もupしようかなと思ってます。



台風のせいで予定変更した方が、沢山いると思います。
外出する予定だったのに家で過ごした!って方も。
いきなりそうなっても困りますよね(笑)
そういう時皆さん何するんですか。


では、今回はこの辺で。
熱中症と台風に気をつけてくださいねー!

スポンサーリンク


当サイト内画像その他の無断転載、転用を固く禁じます。