KAKULOG

郭智博のブログ

近況報告。

すっかり久しぶりになってしまった!!


いやぁ、時が経つのは早いもので、1ヶ月半くらい更新してなかったんですね…
私としたことが…。



さてさて、最近の私はというとドラマやらせて頂いております。



毎週土曜放送の「噂の女」というドラマです。
主演はJリーグ名誉マネージャーの足立さん。




私の役は憧れの公務員。
人生やり直せたら公務員に俺はなる。





公務員と言っても市役所勤務の吉本拓実という役でございます。
んー、詳しくはネタバレンシアガになるので役の説明は出来ません。
とりあえず観てください。
少しでも僕に興味があるのなら観てください。
このブログ読んでるのなら観てください。
ゲームやサッカーばかりではございません。




お仕事してます。


あ、ゲームやサッカーのお仕事も募集してます(*´ω`*)





それから最近、甘酒を飲み始めました。
甘酒って「飲む点滴」とか「飲む美容液」と言われているんですって!
知ってました?
とにかく栄養が、ものっそい!入ってるんですって!


  • 髪がツヤツヤになる。
  • 肌がハリハリのツヤツヤになる。
  • 女性の方には朗報なバストアップに効果あり。



と、美容に関していいことだらけな飲み物らしいんですよ。
甘酒を無調整豆乳と混ぜて毎日飲んでます。
ちなみにお米から作られてる「米麹の甘酒」がいいみたいですよ。
アルコール入ってないし。


飲み始めて10日ほど経ちましたけど、心なしか肌のハリが良くなった気がします。
豆乳も甘酒も得意ではなくて、特に甘酒はお正月初詣並んでたら配られるんですけど一口飲んで「うげー」となっていたのに豆乳と混ぜたら飲めちゃったんですよ。
まぁ、アルコール入ってるか入ってないかもあると思うんですけどね。



そんなこんなで三日坊主の私がとりあえず10日はやっています。
ちなみに1ヶ月はやりましょうと書いてありました。


お肌問題ってここ何年か業界内でも深刻で(深刻なのは俺みたいに肌が荒れちゃう人だけだと思う)今、映像綺麗ですから。
「噂の女」は4Kで撮ってますからねぇ…。
肌が綺麗に越したことはないんですよ。



写真は劇中に出てくる平山市のゆるキャラ「赤富士センパイ」



と、僕の近況はそんな感じでしょうか。
まぁ色々思いながらも毎日を楽しく過ごしています。
温かくなってくると身体動かしたくなりますね。
とりあえず、サッカーやりたい。

スポンサーリンク


当サイト内画像その他の無断転載、転用を固く禁じます。