KAKULOG

郭智博のブログ

それでも僕は、ゲームの話をする。

「あんたのツイッター、サッカーとゲームばっかりで全っっ然!面白くない!」



母にこう言われたのは一度や二度ではありません。
確かに興味ない人には全く面白くないだろうなと思います。


でも、僕からゲームとサッカーを取ったら、関智一さんに憧れて始めた「下ネタ芸」しか残らなくなってしまいます!
それこそ人を選ぶ!
なぜか僕のフォロワーさんは下ネタを好む傾向にありますが…


なので僕はこれからもゲームとサッカーの話をし続けていきます。





さて、そんなどうでもいい話は置いといて、今日は何もなかったんで中野のブロードウェイに行ってきました。




中野…それは私の母校があるところです。
3年間中野に通いました。
ところが中野ブロードウェイとは反対にあるので、中野に3年通ったにも関わらず
中野ブロードウェイには行ったことなかったんですね。



なぜ中野ブロードウェイに行ったのか。
それは海外のゲームソフトを扱うお店があるからです。
他には秋葉原にも扱ってるお店があるみたいなんですが、中野の方が近かった。




濃かったなぁ中野ブロードウェイ。
俺にはまだ早過ぎたわ。
お目当をゲットして早々に退散しました。





そして、久しぶりにゲーム撮りました。

ワンダと巨像↓↓
[PS4] #1ワンダと巨像 - YouTube

久しぶり過ぎて配線やらなにやら、だいぶ手間取ってしまいましたけどね。



わたくし、今外国の言語をせっせと学んでいるんですけど、こんなこと始めたら時間が余計になくなってしまいますね…。



言語、狩り、ワンダと巨像、編集…



んー、まぁ気分転換大事だからいいの!
と自分に言い聞かせてる。



にしても言語の勉強難しすぎるわ。
だれか中国語教えて。


昔、バベルの塔なんか建てようとしなければ、言語が分かれることなかったのに…。

スポンサーリンク


当サイト内画像その他の無断転載、転用を固く禁じます。