KAKULOG

郭智博のブログ

冬って誰か得するの?

朝まったくベッドから出れない。
大体起きる時間の30分前に一回起きて、エアコンのスイッチを押し、また少し眠る…。



春までそんなサイクルです。
1月2月はほんと寒さが厳しいですね…。
ベッドから出れないから気づけば家でるギリギリの時間になってて慌てて外に出るという…。


そう考えると寒さって人類にとって必要ないですよね。
作物は育たないしさぁ。
水道凍るし。


なんなの本当に。



だからゲームやるしかないじゃん。




ゼルダやべぇー。
あーやべぇ。



スイッチかWii持ってる人は絶対触った方がいい。



あ、でも自由すぎるのが嫌いな人は無理かも。
僕は縛られるの嫌いだからめっちゃ今回のゼルダがツボ。
自由に羽ばたいてますよハイラルの世界を!


何もかも魅力的ね。
キャラも音楽も雰囲気も。


ドツボ。


僕に満塁ホームラン。






そんなことより、僕のインスタに何度か登場したゴッド松田。ご存知でしょうか。
ホペイロの憂鬱で大変お世話になった松田さんね。

奥がゴッド。

松田さん「ハトトカ」っていうネットラジオやってるんですけど、そこで僕の話をしてくれてたんで、よかったら聴いてみてください。

こちらから↓
http://hatotoca.com/podcast/ex0032_oyasumi/
再生ボタン押したら聴けますからね。



これに出してってゴッドにお祈りししてるんですけどねー。
出たらSC相模原のことはもちろん。
リバプールとホペイロの憂鬱のあんなことやこんなことまで喋ってやろうかと思ってますけどね(笑)



昨日はライブ3時間目までやっちゃったからもう暫くいいよね?
みんな色々、道のりの険しい恋愛してるんですねぇ。

スポンサーリンク


当サイト内画像その他の無断転載、転用を固く禁じます。