KAKULOG

郭智博のブログ

2017年の総括とご挨拶。

さてさてもうすぐ今年が終わりますね。
今年はどんな年だったかなー。
皆さんはどんな一年でした?



今年はとにかくギオンス行ったなーって印象がめちゃくちゃありますね。
沢山観に行けてよかったです。



あとは夏に番組のロケでイルカと泳げたことも結構印象に残ってますね。




ん?あとなんかあったっけな〜。





まープライベートも仕事も全体的にパッとしませんでしたね。



今年はインスタライブやYouTubeでゲームを介して皆さんとやりとりしたりして楽しかったですよ(°▽°)
今年の抱負の一つに皆さんと積極的に交流するっていうの掲げてた(気がする)のでそこはクリア出来たんじゃないかなー。

来年になったら一切交流断ち切ったりしてね(笑)
あ、でもそれも面白いですね。
バッサリとツイッターの返信もしないとかね。





あ!!!




今年は念願でした東京ゲームショーのビジネスデーに行けて、しかもしかも会いたかったファミ通Appの目黒さんとお会い出来たこともかーなーり嬉しい出来事でした!!!


来年はゲームに関わる仕事もしたいです。


今年の終わり頃には、まだ言えないんですけどとっても素敵な出会いもあり、かなり刺激を受けました。
素晴らしい監督さんとの出会いはやっぱりテンション上がりますね。




来年はですね、わたくし、この世界に入って30年な訳ですよ。
ま、最初は子役とかじゃなくてキッズモデル的な感じでしたけど。





芸歴30年かぁ…




数字だけ見たらベテランですね。





ぶっちゃけ芸歴だけで言ったらあんな人やこんな人も俺に敬語使わないとおかしいんだけどね!!



でもこれ実は結構コンプレックスなんですけどねー。
全然フレッシュさがないでしょなんか。



とまぁ節目なわけなんですよね。
だから流石に来年こそはパッとさせたいですよね。




というわけで今年もあと一日ですか。
なんかついこの間も「今年が終わるー!」って言ってた気がするのに本当はえーな。


お正月はお餅食べてゴロゴロして映画見てゴロゴロしてゲームしてゴロゴロしての繰り返しだろうな。




そんなわけで、皆様今年一年本当にありがとうございました!
皆さんがいるおかげで、頑張れる部分が正直なところあります。
ありがたいことです。
このブログもね、読んでくれてる人がいるわけでしょ?
こんな駄文をさ。
だから続けられるわけです。
ありがとうございます。


来年も引き続き、よろしくお願い申し上げます。
ではでは、良いお年を〜!

スポンサーリンク


当サイト内画像その他の無断転載、転用を固く禁じます。