KAKULOG

郭智博のブログ

もう10月。

眠気が来たからベッドに入ったのに、何故か目が覚めてしまってブログを書き始めてます…。


と思ったらやっぱり眠かったらしく、知らないうちに落ちちゃってました(笑)

おはようございます。

さて、もう10月ですね。
「早い」って言うのも飽きるぐらい、いっつも早く感じるんですけど。

この時期の空気の匂いとか好きなんですよね。
気温もだんだん過ごしやすくなってきてるし、秋最高。

そろそろコートとかクリーニング出さなきゃ。


先月は個人的に結構イベントが多い月でしたね。
誕生日があったりTGS2017に行ったり。
楽しみが多かった気がします。


10月は、昨日ツイッターでもお知らせした通り、Dlifeで「男子旅」が放送されます。
リリイ・シュシュの頃から仲がいい勝地と笠原くんと「能登」に行ってきたんですけど、まぁー楽しかった。



いい仕事だったなー。



予告にもありましたけどイルカと泳いだりね、綺麗な景色を見たりとなかなか体験できないことをやらせて頂きました。

放送前なんで書けないこと沢山あるので、また放送されたら改めて感想書きましょうかね。

10月6日(金)23:55から放送です。


そしてもう一つはテレ朝系で「トットちゃん!」始まります。
今月途中から出てきますけど、また近くなったらツイッターで呟きますね。
役柄は結構楽しかったです、複雑な事情抱えてて。


そんなわけで諸々よろしくお願いしまーす。


プライベートでは、なんか刺激が欲しいので新たになにか始めてみようかな。

最近、役者さんでも副業っていうか兼業多いですよね。
プレミアリーグの審判も平日は医者とか弁護士とか多いみたいですよ。

一番はゲーム関連の仕事したいかなーやっぱり。
生まれ変わったら絶対ファミ通Appに就職したいわー。
めっちゃ楽しそう。
もちろんどんな仕事でも辛いことありますけどね。


そういえば死ぬまでにやってみたいバイトあるんですよ。
前も話したことありますけど「深夜の漫喫」と「映画館」と「TUTAYAの店員」ですね。

あ、TUTAYAの店員といえば。
この間白シャツに黒いタイト目のパンツ履いてTUTAYA行ったら2回ぐらい店員さんと間違えて声かけられましたよ(笑)

そこのTUTAYA、店員さんがみんなそんな格好してたんですよね、改めて見てみると。
少しだけ店員さん気分味わえました。

スポンサーリンク


当サイト内画像その他の無断転載、転用を固く禁じます。