KAKULOG

郭智博のブログ

みんゴル対戦がめっさ楽しい話。

お久しぶりです、郭です。

最近は久しぶりにフットサルしたり、長野に相模原のアウェー戦観に行ったり、utilityで1日店員(店長は重荷だから)やったりとワイワイたのしく過ごしておりました。


そしてここのところ密かな楽しみは夜の「みんゴル」対戦。
やっぱりみんゴルは「みんなのゴルフ」と言うだけあってみんなでやった方が楽しいですよね。
PS4持ってる方は是非対戦しましょう。


ま、対戦というよりまったりとコース廻ってるっていう感じでしょうかね。
みんなはみんなでコメントで盛り上がってるし(あんまり読んでないけど)

ファミ通さんの公式放送でも朝までみんゴル放送をしててみんゴル人気を痛感してます。
人の観てるのも面白いですよね。


まだコース全部出してないので早く全部解放したいなぁ。



そして深夜廻クリアしましたー。
観てる方はどうかわかんないですけど、あれやってる方は意外と怖いんですよ。
いきなりグチャ!!ってなるしね…。
興味出た方は自分でもやってみてください。
あれはマルチエンディングなのかなぁ。
気になるところですが…。
もう一度やる気力はないなぁ。
ホラーゲーム色々疲れるわ。


次のホラーゲームは、バイオハザード7のクリスの話ですかね。
あれはやらないと。


せっかくだから「みんゴル」以外でも皆さんと出来るゲームあればいいんですけどね。
これはやはり「ぽっちゃりプリンセス」しかないかな?(笑)



今月はTGSもあるし、月末は僕の大好きなサッカーゲームのFIFAが発売するし、楽しみです。
ゲームの仕事来ないかなぁー(笑)

スポンサーリンク


当サイト内画像その他の無断転載、転用を固く禁じます。