KAKULOG

郭智博のブログ

さまーばけーしょんぬ。

はい、最近語尾に「ぬ」をつけるのが若干のマイブームになりつつある私です。


さてさて、先日は先輩の尾野さんの夏休みで、夢の国のシーに行ってきました。



まさかのシー。



本当は行く予定じゃなかったんですよ。
自然と触れ合おう的な感じで牧場に行く予定だったんですけど、まさかまさかの大渋滞の情報が入り、行くのに2時間かかると。
だから30分で着くシーに行くことになったんですけど、シー混んでました。


祝日?だったしね。
いつも行くとしたら平日だったから人の多さに驚きました。
でも並んだとしても1時間以内だった気がする。
ニモとかトイストーリーは並ばなかったから。

ファストパスって一枚しか取れないんですね。
入ってすぐタワーオブテラーのファストパス取りに行ったからセンターオブジアースのファストパス取れなかったんですよ。

海底2万マイル並んでたんですけど、乗る直前でアトラクション自体が中止になっちゃって、乗れませんでした。
お詫びに並んでた人には優先券が配られたんですけど、使えるアトラクションが決まってて、主要な(人気の)アトラクションには使えませんでした。


その優先券を使ってタートルトークに行ったんですけど、これにマネージャーのIが大興奮。

めっちゃ楽しかったらしい。
質問したかったみたいだけど、残念ながら当てられず。
次は絶対質問したい!と意気込んでました。


あと水の上を乗り物が好き勝手動くアトラクションが夏仕様で水がかかりまくるやつになっててみんなびしょ濡れ。
マネージャーが持ってたビデオカメラが水没しそうなぐらい。
あれはすごかった。
行った日若干涼しくて、乗った後寒かった。



そして待ちに待ったタワーオブテラー。
僕、タワーオブテラー大好物なんですよ。
高所恐怖症ですけど、あれ1番上だけじゃないですか景色が見れるの。
だから全然問題なし。


真千子ちゃんとマネージャーうるさかったー(笑)


そんな2人の悲鳴を聴いて大満足。
もう一度乗らせたかった。


夜はまたまた尾野さんのLINEライブにお邪魔させていただき。
もうほぼ準レギュラーなんじゃないかってぐらいで出ますね(笑)
そろそろ尾野さんファンの方達も僕の名前覚えてきた頃じゃないでしょうか。


後日ちょっと見直したけど、先輩面白すぎでしょ。
なにピンポンて(笑)
笑った。

LINEライブダウンロードしてる人はよかったら是非観てハート沢山押して下さい。
先輩喜ぶから。


あ、LINEライブでも話でましたけど、

ミッキーは確実に俺の方に手を振ってました。

そんなこんなで腹筋が鍛えられた日でした。



にしても、先輩も大変だよね。
並んでる時に隠れて写真撮られたりしてさ。
隠れて撮ってるつもりなんだろうけど、全然バレてますからねこっちサイドに。
失礼だよなぁあれ。
先輩優しいから何にも言わないけど。
俺だったら逆に写真撮ってやるけどその人たち(笑)



みなさんはどんなお盆かな?
帰省中ですか?
夏らしいこと全然してないなー。

子供の頃はおばあちゃんの家に行ったり夏は楽しいことだらけだったけど、大人になるとあんまりそう言う楽しみないね。

なんか楽しいことないかなー。
ドキドキするようなこともないかなー。
早くドラクエクリアしよ。
あ、ちなみにドラクエ2はあれで終わりですから(笑)

スポンサーリンク


当サイト内画像その他の無断転載、転用を固く禁じます。