KAKULOG

郭智博のブログ

拡散をお願いしたツイートについて。

郭です。
昨日、こちらのツイートを拡散してほしいとフォロワーの皆様にお願いしたところ

目標としていた100RTを上回り、たくさんリツイートしていただき、誠に
ありがとうございました!
ツイッターやめずに済んだ(笑)


この仕事してる割には約170RTは少し寂しい数字ですけど、まぁ俺なんてこんなもん。
100もいかないと思ってましたから。
200とかいったら動画で皆様に御礼申し上げようかとか色々考えてしまいましたよ(笑)



この件で今までサッカーに興味ないフォロワーさんもリツイートしてくれたみたいで、本当に皆さんに感謝してます。
実際に「行けるか調整してみます!」って言ってくれたフォロワーさんもいて嬉しい限りです。
以前も僕のつぶやきでSC相模原に興味を持って、実際にスタジアムに来てくれたフォロワーさんがいらっしゃいました!
嬉しかった。
「満喫しましたー」って仰ってたので本当によかったです。


あ、もし読んでる中で相模原在住の方がいたら、それはもう強制参加ですから。
有無を言わさずね( ̄^ ̄)


僕はフォロワー沢山いるわけじゃないのでこれが実際に集客に繋がるわけじゃないですけど、皆さんの「郭にまぁ協力してやるか」って気持ちが嬉しかった。


ツイッターでお返事くれる方のアイコンと名前は結構覚えてるんで、もし来たらスタジアムでも話しかけて下さいね。


まーちょうど夏休みだしね、夏の思い出に少し遠出してさ、スタジアムグルメも美味しいし、食べながらサッカー観戦っていうのは如何ですかね??





って、





別に僕、SC相模原の関係者でも広報でもなんでもないんですけどね(笑)
でもいつもこういう企画(8200人チャレンジデー)やってるわけじゃないし、チームの一ファンとして、いい機会だし呼びかけてみようと思って。

あれなんですよ、8/20はリーグ後半戦のホーム開幕戦なんですよ。


沢山来たら選手達もいつも以上に気合入ると思うんですよ。
ダラシない試合出来ないじゃないですか。
沢山来たら。



もし、行ってみようかなーって方いたら是非一緒に応援しましょう。
友達捕まんなかったらスタジアムに僕いるんで一緒に観たらいいじゃん。
恐らく自由席のA席で観戦してますから、自由席空いてなかったらSかSSに行きますけど。

そして少しでも魅力を感じたらまたスタジアムに足を運んで下さい。
「また観たいな」って思う魅力がチームにもスタジアムにもサポーターの応援にもあると思うんですよSC相模原には。
実際僕も去年そう思って、それから空いてる時はスタジアムに行くようにしましたから。

確かに、駅からちょっと遠いけどねσ^_^;
お友達と一緒に来れば苦じゃないじゃないですか。
チケットも高くないですよ別に。
A席1600円ですから前売りは(確か…)
俺がマイケルジャクソンだったらみんなにチケット配るんですけどね。

↓チケットはこちらのリンクから↓
SC相模原 | 前売りチケット




それから、



相模原の選手達も各種取り揃えてますから!

レジェンドからちょいワル系から爽やか貴公子系まで!!
この間僕のツイッターに出てくれたSCSの貴公子・普光院選手はチームに欠かせない存在です。

普光院選手は真ん中
プレイ中もかっこいいんだこれがまた。
男前でサッカー上手いってなんだよ神様!!
天は二物を与えずのはずだろ…。



8月20日!

ギオンスタジアムにて!

15:00 kick off!!
ですから。



こんだけ事前に言っておけば、予定空けられる可能性も高いでしょ?
忘れられないか不安ですけど(笑)



あ、別にあのツイート、まだ拡散してない方いたらして下さいね、締め切りとかないですから。
このブログもリツイートしてくれても良いんですけどね…|( ̄3 ̄)|

なんて…冗談です(笑)
読んでくださっただけでありがたい!


しかし、あれだなぁ、リツイートって難しいんだなぁ。
フォロワー4800人いるのに170RT。
実に一割にも満たない。
実質170ぐらいが俺のフォロワー数ですね。
やっぱり俺の友達のファンが9.8割だね(笑)
だから本当に今回リツイートしてくれた方々には感謝しています。
みんな大好き。
呑み行こ!(笑)
ありがとうございました。

スポンサーリンク


当サイト内画像その他の無断転載、転用を固く禁じます。