KAKULOG

郭智博のブログ

サンダルデビューの話。

今日はツイッターに呟きましたけど、青山のcityshopという場所に行きましたー。

表参道駅から歩いてる時に周り見渡すとまぁまぁ洒落たお店と洒落た人。

なんかドキドキしたわー。
なんかドキドキした。
俺はやっぱり下北沢とかそっちの方が落ち着くなー。


青山に行ったのは同級生のえりさん(ツイッターでえりぴょんとか書いたけど、えりぴょんって呼んだことねー笑)がビーサンブランドやってるとかで土日にワークショップやってるからよかったら遊びに来てよって言ってくれたから行ったんですよ。

名前は「cyaarvo」



僕あんまりビーサンにいい印象なくて…鼻緒とか取れて壊れるし、靴擦れって言うのかサンダル擦れって言うのかわかんないけど、鼻緒に当たる部分が擦れて痛い思いする印象しかなくて。


で、とりあえず履いてみたら
え、なにこれキモチィー
聞いたら天然ゴムで作ってるんですってー。

鼻緒プニプニ気持ちいい(´∀`*)

天然ゴムは身体にも環境にも良いみたい。
歩きやすいし、作りもしっかりしてて全然ちゃっちくなかった。
鼻緒の部分が凄い今までのビーサンと違って感動した。
っていうか、俺が知ってるビーサンあんないいのじゃない(笑)
何より夏っぽくていいよねービーサン。


セレクトショップにも置いてるみたいなんだけど、今回なんで行ったかって言うと、ワークショップだから好きな色を組み合わせて作れるから!

これが悩んだね〜。
優柔不断が手伝ってめっちゃ悩んだ!
サンダルのデッキの部分も、フラットとイボイボ(健康サンダルに似たイメージだけど、あんなに痛くはないよ)の2種類あってそれもなんかよかった。
とりあえず、フラットとイボイボの2つ作らせてもらったよ。

作り方も簡単だったから不器用な俺でもサクッと作れた!

自分で作ると愛着湧くよね。
迷彩の鼻緒は一目惚れで速攻決まった!


と言うわけで今年の夏はビーチサンダルを履く。
7/8,9で代々木公園のオーシャン?っていうイベントにも出店するみたいだから、丁度サンダル欲しかってーんって言う人は覗きに行ってみてはどうですか?

スポンサーリンク


当サイト内画像その他の無断転載、転用を固く禁じます。