KAKULOG

郭智博のブログ

ニッパツとドラマの話。

昨日はSC相模原を応援しに、横浜のニッパツ三ツ沢球技場に行ってきましたー!

初めて三ツ沢球技場に行ったんですけど、ピッチと観客席が近い!
そしてリプレイ機能がある!


羨ましいなぁー(´Д` )


ギオンスももっと近くていいのにー。
監督の指示とか選手のやりとりが聞こえてきたりして臨場感をたっぷり味わいました。

リプレイ機能もやっぱり欲しいですね。
リプレイないのわかってるけど、ついついゴールの後とかビジョン見ちゃうもんね。

しっかし、ギオンスの屋根の有り難みを再確認しましたね。
三ツ沢球技場は屋根がないので陽射しがモロにくるんですね。
女性は日焼け止めクリームたっぷり塗りたくって行かないと大変なことになります。
私は焼けましたよ。
鼻とほっぺが赤いので酔っ払いみたいになってます。
私は黒くならず赤くなるタイプなんです。

写真はなぜ顔を隠してるかと言うと、ニキビが酷いから。
今、人に会うの恥ずかしい。

そんなこんなで初アウェー観戦は無事に終わりました。
勝てた試合のスコアレスドローは物足りない結果だけど、楽しかったです。


さてさて、6月になったから書きますけど、今月の19日からドラマ「孤食ロボット」が始まります。
遅い時間ですけど、寝る前にほんのり癒されて下さい。
暖かい気持ちになれるドラマですよ。

公式さん呟いてたけど、僕は希巳に想いを寄せてる永田春って役なんですが、その想いが果たして実を結ぶのか結ばないのか…(´・ω・`)


有岡くん、髙木くん、八乙女くんはもちろん、忘れてはいけないのは素敵な料理たちね。
美味しそうなんですよ、これが。
いや、美味しそうって言うか俺食べたわ(笑)
美味しかったー。
写真撮っといたからドラマで出てきた後に載せますね。(多分)

うちにも欲しいなーロボット。
今だったらお肌が綺麗になるメニュー考えてほしい。

あ、そうそう!有岡くん、髙木くん、八乙女くん(長いから略したら怒られるかな?アリタカヤみたいな感じで。ダメか。)の3人のお陰で少し歳下男子恐怖症が和らいだ気がします。
本当3人に会うまで失礼な歳下俳優としか仕事してなかったからな、ここ一年ぐらい。
Hey!Say!JUMPがみんなに愛される理由がわかった撮影期間でした。
可愛いよねあの3人、失礼かもしれないけどさ。
ヒルナンデスとかやってると見入っちゃうよね(笑)

孤食ロボットは19日から全10回ですから。
最後までしっかり観て下さいね。
また放送日近くなったらお知らせします。(予定)

スポンサーリンク


当サイト内画像その他の無断転載、転用を固く禁じます。