KAKULOG

郭智博のブログ

白状しますな話。

今日はまず、最初に皆様に謝らなければならないことがあります。









言わなくてすいませんでした!





恥ずべきことに大の大人が誘惑に負けて、手を出してしまいました。
己の未熟さにただただ腹が立ってしまうばかりでございます。




そうなんです…誘惑に負けて、実は八つ橋入りたい焼きを食べていたんです!
八つ橋が丸ごと一枚入ったたい焼き。
食べたのは抹茶味でした。

甘いもの禁止だったにも関わらず…(T-T)
京都でしか食べれないとお店の方に言われてしまって…。


でもね、めちゃくちゃ美味しかったです(*´ω`*)
その罪深きたい焼きがこちら。

※コイキングではありません。
見た目普通だけど、感触はプニプニしてた。
中身はこんな感じ。

美味しかったなー!
許されるのであればもっと食べたかった!
お店は銀閣寺の前にある「甘味茶屋」さんで食べました。
他には抹茶のコロッケとかあったんだけど、あれどんな味するんだべか。
さすがにそれは食べるのやめときましたけどね。


てか、甘いもの食べないとか言ってたっけー?って感じですか?皆さん。
たまに僕はヤバイなって思った時に、誰に言われるわけでもなく、甘いもの禁止にしたり炭水化物禁止にしたりするんです。
今回も別に仕事で痩せなきゃいけないとかじゃなくて、自分的にヤバイなと思ったので、なんとなく甘いものと炭水化物禁止にしてたんですよね。
ニキビのこともあってそうしていました。

その甲斐あってか顔のニキビと頭のニキビだいぶ良くなって来ました!
寝る時に横になっても痛くない!
まだ大きいのとかちょくちょくあるんですけど、最初よりはだいぶマシ。
今だに頭洗う時とか苦痛に顔を歪ませながら洗ってますけどね。
早く普通に頭洗いたい。

顔の方はフォロワーの方に教えて頂いた薬を結構頻繁に塗り直したりしてるお陰で、許容範囲になってきました。
マジであの塗り薬すげぇ…。
本当にありがとうございました。

言わないと罪悪感で押しつぶされそうだったのでこの場を借りて言わせていただきました。
はー言えてよかった(*´∇`*)

甘い物と言えば、松也が甘い物を食べまくるドラマが7月から始まりますね。
あいつ甘い物好きだから嬉しいだろうなぁ。


さーて、京都出張も無事に終わったので今日は相模原の試合に行って来ましたー。

後半ロスタイムに保崎選手が決めて勝ちました(((o(*゚▽゚*)o)))
ロスタイムの勝ち越しゴール、興奮するね!
何故か今回もアウェー側の席だったんですけど、つい1人で立ち上がって喜んでしまいました。
それぐらい熱いゴールでした。
セブンでS席とSS席のチケット買うとホーム側とビジター側選択できないのがなんとも不便。

そして、名物のDONカレー。

え?炭水化物?
もうDONカレーは別だよ。
俺はここでしか食べれないんだから!(笑)
今日もめちゃくちゃ美味しかったなー。
底にはこんな可愛い絵が。

皆さん、ギオンスか相模原に来た時は是非DONカレーを!
めちゃくちゃ美味いから。
今度お店にも行きたいな…。

p.s.
顔文字を使うのもだいぶ慣れてきました。
大丈夫ですか?ウザくないですか?
若作りしてる感じになってませんか?
これからも使います(笑)

スポンサーリンク


当サイト内画像その他の無断転載、転用を固く禁じます。