KAKULOG

郭智博のブログ

美女と野獣観てきたんだけど。

昨日は美女と野獣をドルビーアトモスで観てきました。
アニメ版の方は子供の時にもう何回も観てるぐらい好きな作品だったので、今回の実写も楽しみにしておりました。


感想は、こんなのいいに決まってるじゃん‼︎('ω')
前の日の夜寝れなくて完全に寝不足の状態で行ったので寝るかと思ったんですが、そんなことありませんでした。
エマ・ワトソン、ラ・ラ・ランドやらなくてよかったよ。
本当にバッチリ!
配役もとてもよかったですー。
ガストンもアニメ版以上にムカつきました。

そして当たり前なんだけどみんな歌上手い。
もちろん歌える人集めてるだろうけど素晴らしかった。
ユアンが上手いのなんてムーランルージュで把握済みです私。
ルミエールは演じるのすごく楽しいだろうなぁ。
エマワトソンの歌声が透き通っててとても綺麗。

向こうの作品って入る前に何ヶ月も前から準備して撮影に臨んだり出来るのがすごく羨ましいなって思います。

ただBeauty and the Beastの曲がかかって2人で踊るシーン。
あそこはアニメの方が素敵だったなぁ。
何はともあれ、とってもいい作品でした。
エマワトソン可愛かった〜。


是非大音量の劇場で。
ドルビーアトモスで観るのお勧めします。
にしても平日の昼間なのに新宿のtohoシネマズ、カップルだらけだったなぁ。
1人でポップコーンばりぼり食べながら観てやったぜ…ばりぼり…(T-T)

スポンサーリンク


当サイト内画像その他の無断転載、転用を固く禁じます。