読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

KAKULOG

郭智博のブログ

ナイスガイ。

コンビニでカフェラテとか頼めるじゃないですか、出来立てのやつ。
時間ギリギリなのにコンビニ寄った僕も悪いんですけど、カフェラテのボタン押したら「牛乳を補充してください」みたいな表示が出て、店員さん呼んでもレジがすごい並んでてすぐ対応してくれなくて、待ってたら電車に乗り遅れそうだったので「時間ないんでもう行きます(涙)」と言ってコンビニを出ました…。


さて、今日は珍しく仕事の話でも書きますね。
ドラマ『孤食ロボット』に出演させて頂きます。

詳しくはこちら→孤食ロボット|日本テレビ

心温まるドラマになっております。
そして主演の3人が本当ナイスガイ達なんですよ。
有岡くん、髙木くん、八乙女くん、めちゃくちゃ気持ちが良い子達です。
あんなに礼儀正しい若い子に会ったの何年振りだろう(笑)

僕は御三方の中で有岡くんと一番絡ませてもらいます。
GANTZ:O観ました!って話しかけてくれたりして私嬉しかった。

しかも有岡くんもたまごっちやっててその話もしました。
たまごっち見せてもらったけど可愛かった。
俺のキモカワたまごっちと大違い。

ま、撮影終わってロケバス戻って見てみたらお亡くなりになってたんですけどね…。

あの3人が25cmの大きさで動き回るのはとてつもなく可愛いですよ。きっと。
放送は6月19日深夜24時59分からです。

スポンサーリンク


当サイト内画像その他の無断転載、転用を固く禁じます。