読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

KAKULOG

郭智博のブログ

捻くれてると性格悪いって同じかえ?

最近、焼いてもいないのに「焼けた?」と聞かれます。
フットサルも夜やってるので焼けるはずもないんですよね。
不思議。
まぁひとつ思い当たる節としては今飲んでるニキビの薬。
副作用として色素沈着すると言われているんですが、やっぱりこれなのかなぁ。
それはそれで嫌だ。

そう言えば先日の、事務所で小澤征悦先輩と尾野真千子先輩と共にLINEライブやらせてもらった日、小澤さんに褒めてもらえて嬉しかった。
と言うのも、呟くの忘れてたんですけどこの間深夜ドラマでミュージカル俳優の役やらせてもらったんですよ。
小澤さんレギュラーで出演されてるんですけどそのドラマのゲストで出させてもらってそれを小澤さんが褒めてくれました。
嬉しかったー。


ゲームとかサッカーのこと呟くくせに肝心の出演情報全く呟きませんね(笑)
もうしわけ〜ψ(`∇´)ψ
今年の初めぐらいに左江内氏っていうドラマに出演させてもらってたんですけど、ちょっと過ぎて出演したって言っていいものかどうかって感じで呟きませんでした。
っていうか出演したって言いたくないっていうのもある、少しすぎて。

友達で「〜に出るから観てください」とかLINEのタイムライン?とかフェイスブックとか友達への宣伝でたまにあるけどさ、少しすぎて正直これって出演したって言うの?って言うのたまにあるんですよね。
悔しくないのかなーとか、これで満足なのかなぁって思うんですよ。
一瞬じゃんよ、みたいな。

俺がその立場だったら悔しくて出演したって言いたくないなぁ。

なーんて、自分で書いといて思うんだけど、性格悪いねなんか。
口に出しちゃうところがさ。
というより捻くれてるのか?
一緒?(笑)

ま、別によく見せようと思ってないからいいんだけど、そういう少しのこだわりぐらい持っててもいいよね?

スポンサーリンク


当サイト内画像その他の無断転載、転用を固く禁じます。