読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

KAKULOG

郭智博のブログ

やはりネット。

今日は一気に夏が来たんでしょうか。
この間までコートとか着てた気がするのに、今日は一日中半袖でいました。
しっかり暑かった。
これから春が一瞬で終わるようになっちゃうのかな。

さーて、ツイッター見てくれてる方はご存知の通り、わたくしは今、手帳型ケースに初挑戦しようとしています。
キッカケは「gol.の手帳型スマホケース可愛いなー」でした。
セミオーダースマホケース。
ケースの背面に好きな番号とアルファベットで名前が入れられる物です。


しかしお目当の色がiPhone7に対応してない。


そこから、興味は『golの手帳型スマホケース』からただ単に『手帳型スマホケース』になっていきました(笑)

僕は右利きですが、スマホは左で触るので左開きの手帳型ケースだとすごい嫌なんです。
なので、右開きの手帳型ケースを探したんですけど全然ない!
とある大型家電量販店にはあったことはあったんですけど、やっぱり種類が少ない。
5種類ぐらい。
そして、残念なことにそれらは私の欲しい感じの物ではありませんでした。
シンプルに黒でカード入れるところがあればいいだけなんですけどね…。

昨日今日でお店を7つぐらい廻りましたけど残念な結果に終わりました。
やっぱりネットにはあるんですよね。
どうしても欲しい場合はネットで買うしかないみたいです。

左開きのケース(要するに右利き用の)なら選ぶのが大変なぐらいあるのに左利きのはまったくない。
個人的な感想ですけど、全体の1割、いや、0.5割ぐらいしかないんじゃないかなぁ。
これは不便ですね。
探してみるまで気づきもしなかったけど、左利きの方で手帳型ケース欲しい方は大変だ…。
もっとあってもいいのに!

有楽町から始まり銀座、新宿、原宿、渋谷と色々歩いて様々なお店入りましたけど結局ネットみたいです。

スポンサーリンク


当サイト内画像その他の無断転載、転用を固く禁じます。