KAKULOG

郭智博のブログ

おやじっちの遺伝子の強さがハンパじゃない。

ここんとこ暇さえあればたまごっちに精を出してるわけですけど、予想以上に特徴を引き継ぐ仕様が面白い。
次はどんな特徴を引き継いだやつが出来るのかワクワクしちゃう。

僕は初代たまごっちにドンピシャ世代なので、やっぱり『おやじっち』とか『にょろっち』とかが好きなんです。
たまごっちみくすも、可愛いたまごっちよりも、ちょっと変わったたまごっちを作り出すのに重きを置いています。

で、最初に育てたやつが『まきこ』っていう全然惹かれないやつに成長しちゃったので、おやじっちと結婚させて子供産んでもらいました。

それがこちら。

髪型がしっかり、おやじっちの青い栗。

そして翌日には。
おやじっちの髪型をしっかり残したまま、金魚鉢になりました。
これはこれで気に入ったキャラになった次の日…。









なぜ!?
なんで元に戻っちゃった!?

父親に瓜二つ!
いや、完全に一緒!
おやじの遺伝子強すぎだよ!!


面白いなー。
おやじっち好きだから別にいいんだけど、どうしてまんまおやじっちになったんだろ(笑)
暫くは配合させないで、おやじっちのままでいさせよう。

そして、たまごっちみくすは親のところかプレイルームに預けれるので、そんなにお世話しなくてもいいという親切設計。
助かる機能です。

それにしてもプロポーズとか子供産むシステムとか本当に子供用玩具なんでしょうか…。
よくよく考えたら『たまごっちみくす』って名前も一文字入れ替えれば…。
いや、なんでもありません。

スポンサーリンク


当サイト内画像その他の無断転載、転用を固く禁じます。