KAKULOG

郭智博のブログ

雨がチラホラ降るギオンスへ。

今日は相模原×北九州の試合を観にギオンスタジアムへ行ってきました。

家出る時まで雨が降っていたので、相模原も降ってるのかなーって思ったら、案の定降ってました。
止んだと思ったらまた降ったり、変な天気でした。

ギオンスタジアムは屋根付いてるんですけど、屋根付いてるの忘れるぐらい濡れる。
あまり屋根の効果を発揮していない…。
座席が濡れていたので、偶然持っていたポケットティッシュで座席を拭いた。

試合はなんとか勝ってよかったです。
保崎選手のファインプレーもあり、藤吉選手のビッグセーブもあり、一点リードの時の残り10分のドキドキ感もあり(これはあまりいらない)盛り沢山な内容でした。
まだシーズンは始まったばかり。
今は内容よりも、とりあえずエンジンかけるために泥臭くても勝ちが欲しい。
そしてまた普光院選手のさり気ないテクニックね。
さり気なく出すテクニック。
オシャレ。

帰りは、せっかく相模大野まで来たので少し足を伸ばしてブラブラ1人で海老名に行って来ました。
なかなか行く事ないからね海老名まで。
目的は先日移転したばかりのGALLERY-2。

少しのスペースでしたが、ちゃんとSC相模原の場所ありましたよ。
ユニフォームもレプリカとオーセンティック両方ご用意してます。
少し相模原のグッズ買ったらこんなSCS仕様の袋くれました。

勿体無くて使えない。
5枚ぐらい欲しい。

開店したばかりでセールやってたのかな?
すごい賑わいでした。
移転する前行ったことあるんですけど、前よりアクセスしやすくなっていいですね〜。
お近くの方は是非。


そうそう話は変わりますが、こちら。

手に入れたんですよ。
でも俺のたまごっちいっつも泣いてる(笑)
なぜ。
早くおやじっちと配合させたい。
可愛いキャラはいらない。
変わったキャラが欲しい。
こんなキラキラしたたまごっち持ってるけど、私は今年で33です。

しっかし、寒かったなぁ。ヒートテック履いていっても寒かった。

スポンサーリンク


当サイト内画像その他の無断転載、転用を固く禁じます。