KAKULOG

郭智博のブログ

作品が終わって…。

先日、とある映画がアップしまして、洗濯やら掃除やらしてたくさん寝てのんびりしてました。
しかしお尻の筋肉痛はまだ治らず。
他の部位はだいぶ回復したんですけどね。

最近、毎日本番に向けて準備してたんで、終わってホッとしたのか身体の至る所に疲れが押し寄せた格好になってしまいました。
終わったからいいんだけど。
その日の夜は戴いた癒しグッズで癒されました〜。

撮影当日はすごくいい天気で、少し動いただけで汗がでてくるような陽気でした。
エキストラの皆さんも沢山集まって、お陰様でいいシーンになったんじゃないかなぁと思っております。

勘がいい人は最近のツイート見てたらどんな作品を撮ったのかわかると思いますけど、ちゃんと言えるのはいつかなー。
夏頃かな?はたまたもっと近いのかな?
よくわかんねーけど、その辺どーなってんのか。

ま、お知らせできるようになったら言いますね。多分。


月曜日はそんなこんなでのーんびり好きなことして過ごしてたんですけど、午後はスターバックスに行ってDAZNでガンバU-23×SC相模原の試合を観てました。

お洒落なことしてますが、Wi-Fiの都合でスターバックスに行っただけなんですよね。
NOWなことしちゃったなぁ。
優雅にコーヒー飲みながら観戦しました。

結果は0-1で相模原が勝利。
相手が2人退場したのに追加点奪えなかったのは残念でしたけど、兎に角勝って終わってよかった。

次もアウェーでホームは4/1だったかな。
行けたらまたスタジアムで観戦しよう!

早くこのSCSのユニフォーム着て観戦したいけど、動いてないと寒いからもう少し暖かくなったら着て行こうかな〜。

スポンサーリンク


当サイト内画像その他の無断転載、転用を固く禁じます。