読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

KAKULOG

郭智博のブログ

祝!開幕!

この間の日曜日、待ちに待ったSC相模原の開幕戦に行ってきました!
天気もすごく良くてサッカー観戦日和でした。

ギオンスは先月仕事で来たので久しぶりじゃないんですけど、やっぱり試合が控えてるのと控えてないのじゃ違いますね。
試合前は活気が溢れていてワクワクします。

今同じ作品をやっている川崎くんとスタジアムで待ち合わせしてるのに全然来ない。
「郭さん!DONカレー食べましょう!」とか言ってきたくせに全然来ない。

僕すごいお腹すいてたんですよ。
でもカレー食べましょうって言われたし、なんか食べちゃうのも悪いなーと思ってずっと待ってたんですよ。

すごいお腹空いてるのに。

で、スタジアム着いたら連絡しますとか言ってたくせに12時半ぐらいになっても連絡こないから連絡してみたら…
『すいません!もう着いてます!試合終わったら会いましょう!』って…。
DONカレー売り切れだったし、仕方なく自販機でカロリーメイト買って食べました…。
これだから歳下は…。

ま、そんなことは置いといて、スタジアムはパルセイロサポーター多かったですよー。

そしてホーム側はと言うと。

寂しい…ホームなのに寂しい。
僕1人増えたとこでなんにも変わらないですけど、今度はゴール裏で観てみようかなぁ。

ギオンスの屋根ついてる方は天気が良くても日陰になってて空気がヒンヤリとしているのでじっと観てると寒いんですよね。
いつも寒い思いするので今回は首にはSCSのマフラー巻いて膝には大判のストールで完璧でした。

試合は残念ながら負けてしまいましたが、切り替えて次は勝ってほしいなぁと思います。
そして飯田選手にも活躍してもらいたいなー。

試合終了後は無事にあの川崎くんと会って相模大野駅でこんな写真撮って。

ご飯食べてかえりました。
そうそう、今回初めて相模大野駅からバスで行ったんですけど、もう少しスタジアムへのアクセスがいいと嬉しいんですけどね。

今年は行ける時はなるべくギオンスで観よう!

次はDONカレーも食べる。

スポンサーリンク


当サイト内画像その他の無断転載、転用を固く禁じます。