KAKULOG

郭智博のブログ

乳首が透けない白T。

すごい人気みたいですね〜『乳首が透けない白Tシャツ』
一枚9000円ぐらいの白Tがすぐ売り切れたみたいですけど。

…でね、ちょっと引っかかったんですけど、俺が持ってる白Tって乳首透けてたのかなーって。

あんまり意識してなかったから気にもしてなかったんだけど、多分透けてたわ乳首。



恥ずかしい。
意識しないで透けてるの恥ずかしい!!


見せようと思って透けてるぶんには恥ずかしくないでしょ?だって見せようとしてるんだから。
でも僕はそんな意識ないし、寧ろ透かせたくないのに透けてたってことでしょ?
それは恥ずかしいじゃん。

もちろんoz(オンス)もよりますよね、透けるか透けないかは。
じゃー何ozから透けないのか。
5?6?
6は絶対透けないと思う。
多分僕が着てるの4か5だから透けてるよねきっと…。

もう『透けてる』って漢字使いすぎてゲシュタルト崩壊してる。

あーあ、今まで電車乗った時とか街中で「あ、あの人乳首透けてるー」とか思われてたんだきっと…。
「うわー見せたいのかなー」とか思われてたんだきっと…。

誤解だよ。

例えば女性が白Tで『下着が透けてる透けてない』はなんかロマンがあるじゃん、男子中学生には特に。
でも男の『乳首が透けてる透けてない』は完全にどうでもいいしそこにはロマンなんて微塵もないわけ。

これからの季節、白T一枚の時は気をつけよう。
透ける白Tは一枚で着ないようにしよ。
ってこんなブログ書いてる今もたまたま白Tです。
うん、これ多分透けてる白T。
今鏡の前で確認したらうっすら透けてたわ。
多分もクソもないわ。

スポンサーリンク


当サイト内画像その他の無断転載、転用を固く禁じます。