読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

KAKULOG

郭智博のブログ

コミュニケーション。

監督とは勿論のこと、役者さん同士のコミュニケーションも作品作りには欠かせません。
このシーンのここはどう思うかとか、このセリフはどういう意味だと思うかとか、そういうことを気兼ねなく話し合える雰囲気を作るってなかなか大変なことですけど、たまーに自然とそういう雰囲気になってることってあるんですよね。
人見知りの僕には大変ですよ人一倍ね。

不思議とドラマの現場よりも映画の現場の方が役者さんと話し合う機会が多いかもしれないなぁ。
まぁドラマは時間に追われて次々に撮っていくからそういう時間があまりとれないっていう事もあるけど。
もちろん全くないわけじゃないですけどね。

どんな仕事でも、意見交換って大事ですよね。

ただねぇ、わたくしギリギリにならないとあんまり考えない性分でして…
前もって「どう思う?」って聞かれて困る場面多々あり。
なかなか治らないんですよね、この性分。
テスト勉強もギリギリにならないとしないコだったしなぁ。
関係あるよねこれ、きっと。

夏休みの日記なんて31日に全部書いてた。
あれさあ、先生本当に読んでるの?
生徒沢山いるのにさ。

…話が脱線しちゃった。
今日は珍しくたくさん写真撮ったんだけど、色々オトナの事情でお見せすることができません。
この先OKになったら、気が向いたら載せますね。

そんなこんなで今日はめっちゃたくさん寝る。
早めに寝る。
明日少し遅いから洗濯してから寝よ。

スポンサーリンク


当サイト内画像その他の無断転載、転用を固く禁じます。