KAKULOG

郭智博のブログ

utilityの皆さんと。

昨夜は久しぶりにutilityの浜中さんたちと会ってきました。
utilityとは原宿のとんちゃん通りにある洋服屋さんで、utilityの浜中さんとは8年の付き合いになります。今年で9年目!
意外と長いんですよね。
UVERworldさんのライブや諸々の衣裳もutilityさんの洋服です。

数年前はルックブックのモデルさんもやらせてもらってたりしてます。
うちにはutilityの洋服しかないんじゃないかっていうぐらいお世話になってます。

是非、原宿に行ったら『utility』行ってみてくださいね、すごく居心地のいいお店でゆっくり洋服見れますよ。
僕は最近お店の方に行ってないので、近々顔出しに行こうかな。

写真はutilityの大西さんとバイトのタクト君。

みんなで集まると楽しくて、軽く飲んですぐ帰るつもりがついつい長居になってしまいます。
昨日もそんな感じでした。
お店行くと居心地いいし楽しいしで、気づいたら数時間いたり。
僕はみんなの仕事の邪魔をするっていうお仕事。

あと浜中さん達がやってるラジオ?配信のやつ。
あれUstでやってたっけな。
あれも最近出してもらってないから、近々遊びに行こうかなって昨日話してました。
テーマはなにがいいかなぁ。
ここでみんなでテーマ出してもらって持ち込み企画しよう!って勝手に決める奴。

スポンサーリンク


当サイト内画像その他の無断転載、転用を固く禁じます。