読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

KAKULOG

郭智博のブログ

新しいサインが不評。

年末ぐらいにサイン変えたと呟いたと思うんですけど、新しいサインがあんまり評判よくないっていうか、見た人は「うーん?」と微妙な反応(笑)

もともと使ってたサインは子供の時に親が勝手に考えたやつで、考えるのもめんどくさいし、別にサインなんかどうでもいいやってことで最近までそれ使ってたんですけど、流石にそろそろちゃんと自分で考えようと思って満を持して作ってみたわけですが…。

新しいやつ、英語なんですよ。
kakuって短くて書きやすいやつ。
本当は漢字が良かったんですけど、いっくら捻っても全然バランスとれたいいやつが思い浮かばなくて、もともと郭智博ってなんか崩しにくいんだよなぁ…。
全然カッコつかないわけですよ。
そもそも郭智博って名前自体あんまり好きじゃ…と、これは少し問題発言か(笑)

それは置いといて…だから英語にしたんですけど、早くもその新しいサインも変えなきゃいけないのかなぁとか思ってるんですよね。

でも考えるのめんどくせーなー。
めんどくさい事もめんどくさい人も大嫌いだから。
いっかぁ別に今のままで。
新しいサインも牝猫たちの時にポスターにしちゃってるしな。
武蔵野館の壁にも。
なかなかサインってする機会ないし、いいか。

と必死に自分に言い聞かせてたりして。
なんか漢字でかっこいいサイン思い浮かべばいいけど、書きやすくてかっこいいやつね。
日本人だから、やっぱり漢字がいいんだよね。

スポンサーリンク


当サイト内画像その他の無断転載、転用を固く禁じます。