読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

KAKULOG

郭智博のブログ

club444 。

club444がオープンしたのに客が誰もいなくて眉毛の太い白い犬がDJしてるだけという寂しい状態になっています(笑)

あれトタケケだっけ?
前作で喫茶店でギター弾いてるやつと一緒かな?
どうやったら住人がくるの?
悲しい状態なんですよねぇ。
現実のクラブでももう少し人入ってる、平日でも。

ずっと寝てる青いアルパカがいるんだけど、どうやったら起きるんだろ。
起こそうと思って話しかけようとしたら、ピンクのやつに「ダメ!!」って言われるし…

あと商店街に二つほど開店してないお店があるし、どんな店なんだろう。
まだまだ謎が多いどうぶつの森。

そういえば、最初に靴脱いでからずっと裸足で雪原を走り回ってるんだけどまた履けないの靴。
さすがに可哀想になってきた。

化石だけはどんなに眠くても掘ってるんですよ。
そのお陰で博物館の化石コーナーは賑わってきましたけど。

そして昨日は予定より早く仕事が終わったのでバイオ7を2時間ぐらいやりました。
あれ恐すぎ。
全然今までのバイオと関係ないんだもん(笑)
なにあれ。
ぱっと見、バイオじゃない。
僕はグロテスクバージョンの方やってるんですけど、別にグロテスクさは僕的にそんなに感じないかな。
やっぱり規制入るしね。
例えば切断面が黒く塗りつぶしてあったり。
ただ探索とか仕掛けとかはやっぱりバイオだなと思いました。

VR持ってても絶対VRで出来ないなー。
普通でさえ投げ出しそうなのに。
投げ出しそうっていうか、投げ出す。

スポンサーリンク


当サイト内画像その他の無断転載、転用を固く禁じます。