読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

KAKULOG

郭智博のブログ

いよいよバイオ7が出る。

明日、1/26はバイオハザード7が発売です。
正直…楽しみです。
体験版少し前にやったんですけど、めちゃめちゃ雰囲気が良くて、怖い。
FPSってあんまり好きじゃないんだけど、今回はちょっと挑戦してみようかなと思いました。

どんなのか知りたい方はこちらをどうぞ。(怖いの苦手な方は見ないでくださいね)
『BIOHAZARD 7 resident evil』TAPE-4 “レジデント イービル” - YouTube

バイオハザードは1,2,3とリメイクの1はやったんだけど、4,5,6は全くやってないんだよなぁ。
なんか4から雰囲気変わっちゃって、それでやらなくなっちゃったんだけど。
発売しても、プレイ出来るのは結局2月に入ってからになりそうだなぁ。

ちなみに映画のバイオハザードは1しか観てません。

今回のバイオ7はVR対応らしくて、VRだと勿論恐怖が何倍にもなるみたいですけど、俺はVRいいや…本当に物凄く怖いみたいだから(笑)

前も少し書いたけど、VR専用で映画やドラマの主人公になれるコンテンツ絶対流行ると思うし面白いと思うんだけどなー。
あんな人やこんな人が私に話しかけてくる!みたいな感じどうですか。
でも選択次第で話が変わって行くから、撮影がすごい量になって大変そうだなぁ。
SF系とホラー系がすごく相性良さそうですよね。
やってみたいわー。
『街』とか『428』とかVRでリメイクしたら面白そう。

映像の世界もどんどん進化していくから大変そうですよね。
どんどん綺麗だし。
まぁ綺麗だったらいいってことでもないと思うんだけど、特に映画とかね。作風によっては。
あ、話がずれてきちゃったな。
とりあえずバイオ7やってみたらまた感想でも少し書きますね。
多分。

スポンサーリンク


当サイト内画像その他の無断転載、転用を固く禁じます。