読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

KAKULOG

郭智博のブログ

AB型ってめんどくさ。

AB型って厄介な血液型だと思いますよ。本当。
僕はAB型なんですけどね。
読んでくれてる人の中でAB型の方!あなたも「AB型の自分、めんどくさー」って思ったことあるでしょ?

血液型で人を判断することをあんまり当てにしてないっていうか信用してないんですけど、遊びとしては面白いなと思いますね。

でも血液型の説明とか読むとあながち間違ってないと思っちゃうんだよなぁ。
結構自分に当てはまってるなーとか思いますよね?
女の子とオカマちゃんは血液型の話好きだよね。

AB型って自分でもどんな人間なのかよくわかんなくて、楽しく呑んでたりしてたのに、ふと帰りたくなったり、気分の移り変わりが激しいのはAB型の特徴なんですかね。
はたまた俺の特徴なんですかね。

あとは、どれが本当の自分なのかわからなくなる時があるし、どれが本当の気持ちなのかわからなくなるんですよね。
考えれば考えるほどどれが本当なのかわからなくなって考えるのやめるケースが多々あり。

ブルース・リーが言ってた。
「Don’t think. feel!!」(考えるな、感じろ!)って。

まぁそうなんだよね。
考えすぎってよくないし、結局直感だよね。
ちなみに直感を鍛えるのは子供と遊ぶのが良いらしいですよ。

僕はもともと直感的な人間だと思うんですけど、あんまり直感で動いて良いことなかったから考えちゃうんですよね。
たまにはブルース・リーを見習って考えずに感じてみようかな(笑)
まぁそれは冗談として、考えすぎってよくないわな。

ちなみに今まで人付き合いしてきて、この血液型とは合わないなーって思ったことありますか?
僕はB型の男があんまり合わないかなー。
それ以外はまったく嫌な感じしないんですけど、不思議とB型の男性だけはなーんか噛み合わないって言うかなんというか…(笑)

まあまあ血液型なんて当てにならないから。
でもね、AB型は集まるっていうのは本当だと思うよ。

スポンサーリンク


当サイト内画像その他の無断転載、転用を固く禁じます。