読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

KAKULOG

郭智博のブログ

ゾンビ映画ってハズレがないと思う。

先日『ゾンビワールドへようこそ』っていうお馬鹿映画をなんとな〜く観てたんですけど、これが面白くってねー。
あんまりゾンビ映画観てる方じゃないと思うんですけど、ハズレがあまりないように思うんですよね。

 
ロメロ監督のゾンビものは鉄板で面白いなぁ。
ショッピングモールが舞台のドーン・オブ・ザ・デッドすごい好き。
デッドライジングっていうゲームもショッピングモールが舞台でゾンビといちゃこらするんですけど、確かドーンの会社に訴えられたんじゃなかったかな。
結果どうなったんだろう。
ゲームもゾンビものはハズレがないんだよなぁ。

海外ドラマのウォーキングデッドも面白いしさ。
ウォーキングデッドは作品の中で一回も『ゾンビ』って呼んでないんですよね。
ウォーカーとかバイターとか別の呼び方です。
なんでゾンビと呼ばないのか理由忘れましたけど。

最近一番面白かったのはワールドウォーZです。
続編早く観たい。

たま〜に観たくなるゾンビ映画。
一回USJのゾンビナイト行ってみたいなぁ。

とりあえずすごいスピードで走ってくるゾンビは怖いわ。


そうそう、どうぶつの森まったり進んでますよ。
夢見館?が明日には出来そうです。
これで皆さんと交流できそうですが…。
ただ村をあんまりいじってないんですよね。
整備してないっていうかなんというか。
どうぶつの森でもゾンビナイトあればいいのにな〜。

スポンサーリンク
 

当サイト内画像その他の無断転載、転用を固く禁じます。