読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

KAKULOG

郭智博のブログ

エズラ・ミラーの話。

昨日は春でしたね。
空気の匂いが春でした。
夜は強風、横殴りの雨で春の嵐のようだった。
おかげでビショビショ…。

中目黒でマネージャーさんとご飯してたんですけど、イルミネーションがとても綺麗でした。
去年とか青じゃなかったっけ?

最近、ファンタスティック・ビースト観たって言う人にエズラ・ミラー君の話するんですけど(笑)
私と似てない?っていう話ね。
今のところ10人中10人が似てるって言ってくれます(笑)
いやー嬉しいですよ正直な話。
あんな男前に似てるなんて。
あんまり言い過ぎるとエズラファンから調子に乗んなってお叱りを受けそうですけど。
ごめんなさい。
もちろんエズラ君みたいに全てが完成されてないですよ、わかってます。

エズラ・ミラーを初めて観たのは『少年は残酷な弓を射る』という映画で、内容もすごく良かったんですけど、エズラ君の役が、見た目と役の神経質な感じというか繊細さが凄くマッチしててめちゃくちゃいいんですよね。

ウォールフラワーの役柄もカリスマ性がすごく発揮されてて良いんですよー。
作品にすごく恵まれてるなという役者さん。
それ相応の魅力がないと良い作品も寄ってこないですからねぇ。

彼がもし来日したら、是非インタビューさせてほしいんで、この記事、拡散お願いします(笑)
インタビュー関係者に届け!

でも、似てると言われてるからじゃないですけど、本当に一人の役者さんとして凄く好きなタイプなんですよね。
だからファンタスティック・ビーストも観に行かないといけないんですよ。

最近は僕の周りで『少年は〜』より『ウォールフラワー』好きも増えてきましたけど、皆さんはどちらが好きですか?
本当に来日したらインタビューしたいなー。
最悪インタビューいいから本人に会いたい。

スポンサーリンク

当サイト内画像その他の無断転載、転用を固く禁じます。