読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

KAKULOG

郭智博のブログ

最近取り入れた密かな楽しみ。

少し前のブログで他の人のブログ読まないって書いたと思うんですけど、自分がブログやっているせいか、だんだん他の人がどんなブログ書いてるのか気になっちゃって読むようにしました。

 
とりあえず、僕の記事にコメントしてくださったり、星をクリックしてくれた方がブログやっていたら遊びに行ったりしてるんですけど。
あとは糸井重里さんのエッセイを読みに行ったり。
糸井さん毎日更新してるんですよね。
しかも面白いっていう。
考えさせられることもあればクスッとしちゃったり、糸井さんのエッセイ面白いんですよ。

他になんかオススメのブログがあれば教えていただきたいなぁ。
あ、芸能人のブログでもいいんですけど読み応えのあるブログがいいなぁ。
壇蜜さんのブログとか面白いですよね。
本読まれているだけあって読み応えがあります。
ちゃんと文を書けるってやっぱりいいな。
羨ましい。
と、そんなことが最近生活の中に取り入れた密かな楽しみです。
半身浴してる時とかに読んだりしてます。

今一番読んでみたい方は鈴木敏夫さん。
読んでみたいですねー。
この間の石井さんとやったトークショーも超面白かったですからね。
鈴木さんのことを知らない人が「あの人の話、すごく面白いね」って足を止めて聞くぐらいですから。
僕は喋りもダメなら文書を作るのも苦手なのでそういう人にすごく惹かれるんですよね。
鈴木敏夫さんブログやってくれないかなー。

よし、中身があるブログを目指して頑張ろー。

スポンサーリンク
 

当サイト内画像その他の無断転載、転用を固く禁じます。