読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

KAKULOG

郭智博のブログ

生きる。

twitterにちょっと書きましたけど、エズラ・ミラーに似ていると嬉しいことに結構言われるんですよ。
初めて聞いた時にどんな人だろうと思って画像検索したら、自分で言うのもあれなんですけど結構似てる写真があって驚きました(笑)
異母兄弟の話とか書いてくれませんかね誰か。

 
そんなこともあって今観たい映画はファンタスティック・ビーストなんですけど、ハリーポッターに全くハマらなかった僕に楽しめるのか疑問です。
ただ主役が子供じゃないんで大丈夫かなとは思ってるんですけどね。
エズラ・ミラー出演の映画で一番好きなのは『少年は残酷な弓を射る』ですねやっぱり。

 

ここ数日山の方にいるのでまぁ寒い思いをしてるんですけど、寒くなってきて怖いのは静電気。
メイクさんがメイクを直しにきてくれる時にバチンときます。
恐怖です。
来ない時もあるのでロシアンルーレットみたいになってきてます。

f:id:kaku950:20161204185639j:plain
写真は黒澤明監督の『生きる』の志村さんをイメージして撮りました。
ベンチコート脱ぐ時に静電気が発生してバチンとくるんだよなぁ絶対。
バチンとなるたびにメイクさんが謝るんだけど、悪いの絶対俺なんだよ。

スポンサーリンク
 

当サイト内画像その他の無断転載、転用を固く禁じます。