KAKULOG

郭智博のブログ

塩谷監督と石井プロデューサーと。

昨夜はアニメPSYCHO-PASSシリーズの塩谷直義監督とアニメプロデューサーの石井朋彦さんとお会いしてきました。
しっとりとした素敵な大人なバーで美味しいお酒を頂きました。

 

お二人に会うのは久しぶり。
話が面白くて面白くて、時間があっという間に過ぎて行きました。

 

PSYCHO-PASSシリーズ観たことない方は是非観てください。
一期、二期、劇場版と止まらなくなります。
僕はああいう近未来の設定に弱いんですよね。
Netflixでも観れるので是非。

 

石井さんはこないだの宮崎駿さんのNスぺに出てたので「出てましたねー」なんて話をしたり。
石井さんに面白そうな本を教えてもらって、もうamazonのカートに入れてあります。
そして石井さんは12/6に師匠の鈴木敏夫さんとトークショーをやるみたいです。
LINE LIVEのジブリの公式チャンネルでも配信するみたいなのでチェックしてください!

絶対面白いんで。
詳しくは石井朋彦さんのツイッターでご確認を!

石井朋彦 (@icitomohiko) | Twitter

お二人と次に会う約束をすでに取り付けてあるので今から楽しみです(笑)

 

そして、今日で長い間動いていた仕事が終わりました〜。
前に終わったと思ってたけど終わってなかったみたいで(笑)
明日から新しい作品が始まります。
やったことない職業の役なので楽しみ!

スポンサーリンク

 

当サイト内画像その他の無断転載、転用を固く禁じます。