読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

KAKULOG

郭智博のブログ

SC相模原のホーム最終戦を観にギオンスへ。

皆さん、どんな週末だったでしょうか。
昨日ブログに書いた行方不明になったマフラー。
無事見つかったみたいです。
お騒がせしました(笑)

 
さてさて今日はサッカー観戦してきました!
SC相模原×藤枝MYFC
相模原のホーム最終戦でした。
前の日からワクワクしてた。

f:id:kaku950:20161113180258j:plain

相模原もめちゃくちゃいい天気。
駐車場の心配もあったのでキックオフの1時間半前に着くように行ったのですが、すでにすごい人の数でした。
キックオフまで時間に余裕があったので、やってみたかったことの一つ、
【屋台で食べ物を買って青空の下で食べる。】をしました。
タコライス美味しかった。

f:id:kaku950:20161113180456j:plain
向こうの方までズラーッといろんな種類の食べ物屋さんが並んでるんですよ。
ハーフタイムには『サガミハラテ』というラテを買いに行きました。

f:id:kaku950:20161113180802j:plain

試合前に。

 

試合の方は、ホーム最終戦ということもあり、気合が入っていたのか3-1で勝ちました。
今日は前回観に来た時よりもガツガツボールに行っていたし、切り替えも早くて観ていていつも以上に楽しかったです。
何より3点も入ったしね。
やっぱりたくさんゴールシーン見れた方が盛り上がりますよねサッカーは。
クリーンシートとはいきませんでしたが、なにより久しぶりの勝利ですから、ほんとによかったです。

 

試合後は前回行った時にご挨拶させていただいた望月会長をはじめ、監督、そして川口選手の挨拶がありました。
あと1試合ありますが、お疲れさまでした。
サポーターの皆さんもお疲れさまでした。
ボランティアの皆さんもお疲れさまでした。
来季こそは、なんとか上位に。

f:id:kaku950:20161113182319j:plain
ギオンスタジアムもお疲れさまでした。
やっぱりとても素晴らしいスタジアム。
今日一緒に行ったマネージャー君も感動していました。
やっぱりそういう魅力があるから人が入るんだろうな〜。
ちなみに今日の観客数は5522人でした。

 

明日からまた一週間始まりますね。
ほどほどに頑張りましょう。
宿題やらなければ…
あ〜サッカーやりたい。

スポンサーリンク

 

当サイト内画像その他の無断転載、転用を固く禁じます。