KAKULOG

郭智博のブログ

相棒でご一緒した門人さん。

最近自分の新たな一面がいくつか明らかになってきてます。
鎖骨フェチとか酒飲むと涙袋が出てきたりとか。
twitterで、酒袋ですね。って言われてなるほどと思いました。
ちなみに涙袋いいなーっていうのちらほら見かけたんですけど、女子には重要な要素なんですか?
まぁ僕のは涙袋じゃなくて酒袋なんですけど。

 
さて、昨日は久しぶりに、今年の元旦に放送された相棒SPでご一緒だった山岸門人さんと焼き鳥食べにいきました。

f:id:kaku950:20161106172640j:plain


ゲストで呼ばれた現場で他の役者さんと仲良くなることはそんなにないんですけど、
門人さんは共通のお知り合いがいてその関係で仲良くなりました。
撮影が去年の11月とかだったんでちょうど1年前かぁ。

 

といっても、現場以外で会うの2回目だね〜なんて話してたんですけど。
前回会ったの2月とかでしたからね。
2人とも予定立てるのが苦手なんですよ。
何日にご飯しましょうとか予定立てちゃうと、その日が近づいてくるにつれてドキドキしちゃって、最終的には行きたくなくなっちゃうんですね(笑)
大体その日がご飯食べたい気分かわからないじゃないですか。

 

だから僕は基本的に当日連絡なんですけど、それじゃ〜なかなか会えないですよね。
なんか予定立てるのダメなんですよね〜。

門人さんは舞台出身なんですけど、なにがすごいって昨日ずっとビール飲んでたんですよ、ビール。
僕はビール飲んだら一口二口ぐらいで酔うんですけど、門人さんずっとビールだったんですよね。
まじすごい。
門人さん面白いから久しぶりにたくさん笑わせてもらって、今度から腹筋鍛えたい時は門人さんと会うことにします。

スポンサーリンク
 

当サイト内画像その他の無断転載、転用を固く禁じます。