KAKULOG

郭智博のブログ

尾上松也という男。

豪快奔放と言う四字熟語があります。
意味は些細なことにこだわらず、堂々と思うがままに振る舞う様子。
松也にぴったり。
ご存知の通り、松也は歌舞伎役者です、この言葉が似合うあたり、流石だなと思います。

 

f:id:kaku950:20161104204714j:plain

松也は高校の同級生なのでもう16年の付き合い。
同級生に見えないでしょ?僕のほうがピチピチでしょ。
気づけば人生の半分かぁ、恐ろしい。
昔から松也と斗真とよく三人でゲームしたりカラオケ行ったりして遊んだりしてたんですけど、大人になってもやりとりというか、呼吸というのかな?変わらないですね。
最近は歳のせいか真面目な話もするようになりましたけど。

 

普段一緒になってお馬鹿なことする松也でも舞台上では別人ですよ。
本当に別人なんじゃない?って思うほどかっこいいわけですね。

 

歌舞伎観たことない方、一回観に行ってみるといいですよ。
歌舞伎を観に行くって、少し敷居が高いイメージがあると思いますけど行ってみると若い人も多いし大丈夫。
それに面白いです。
是非行って、松也の芝居を観てみてください。
この間終わりましたけど、WOWOWでやってた『ヒポクラテスの誓い』も面白かったしね。

 

彼ねぇ、うちらのフットサルチームの一応キャプテンなんですけど、全然ユニフォーム着てる松也見てないわ。
あ、俺も着てないわ。

スポンサーリンク

 

当サイト内画像その他の無断転載、転用を固く禁じます。