KAKULOG

郭智博のブログ

今更ながら『君の名は。』観てきました。

恋愛において、あなたは追いかけたい人ですか?追いかけられたい人ですか?
『君の名は。』を観ながらなんとなくそんなこと考えてたんですよね。
多分あれ観ながらそんなこと考えるの僕だけだと思うんですけど(笑)
まだ観てない人もいるだろうからあんまり詳しいこととか言えないんですけど。

 

あ、詳しいこと言えないんだったらこの話出来ないや…
どうしよう(笑)

 

いや、よく追いかけたい人?追いかけられたい人?とか聞くし聞かれるじゃないですか。
65億人もいるのにその2パターンしかないってどうですか?
もし好きな人が出来ても、お互い追いかけられたい人だったら上手くいかないってこと?
それともどちらかが折れて追いかける側になる?
もしどちらかが折れても最初だけでしょうね、上手くいくの。

 

って、だいぶ君の名は。と関係ない内容なんですけど。
そんなこと考えちゃうんですよね、物語に関係なくても、男女が出てくると。
君の名は。に関してもあらすじとか読んでいかなかったので、こんな話なのかぁと意表を突かれたんですけど。
ジャンル的にはSFなんですよね?きっと。

f:id:kaku950:20161101205902j:plain

 記念に。

 

んーまぁなんかきっと色々な要素が今の時代に合ってるからずっとランキング1位なんでしょうねぇ。
シン・ゴジラ然り。
次からは周りの評価が高くなる前に映画は観に行こうかなとか思いました。
あ、勘違いしないでほしいのは、面白くなかったとかそういうことじゃないですから。
MVのようでカットカットのテンポもなんか心地よかったりして。
RADWIMPSの曲も世界観に溶け込んでてすごくよかったし。
RADといえば7、8年ぐらい前にニノくんとライブ行ったことあるんですよ。
ゼップトーキョーってお台場?確かその辺。

 

次はスタートレック観に行きたいなぁ。
ハリソン川も早く行かないと終わっちゃいそうだし。
今は珍しく映画館で観たい作品が多いんですよね。
ないときは全くないのに。

スポンサーリンク

 

当サイト内画像その他の無断転載、転用を固く禁じます。