KAKULOG

郭智博のブログ

頭の中の整理にブログっていいんだけど…。

昨日は渋谷が案の定大変なことになっていたみたいですけど、みなさんもハロウィンしたんですか?
大体ハロウィンって31日ですからね。
でも嫌だな〜自分の彼女がはだけた格好で街歩いて好奇な目で見られるの。
僕の前だけならいくらでもそんな格好してもいいんですけど。

 

さてさて、だいぶBlogを書くことが自分の中に浸透してきました。

今日はどんなこと書こうかなと考えるのって自分が最近思っていることの整理になって、なかなか貴重な時間になってます。

 

しかし書き出してみると大体がわざわざ書かなくてもいいくだらない事と書いてはいけない様な内容で、内容ががらりと変わる事もしばしば。
この記事も最初は全然違う内容で、まぁ簡単に書くと

『今年のおみくじは大吉で、こんなことが書いてあったのに2016年はクソだ』

っていうただの愚痴を並べただけの内容に。
せっかく時間割いて読んでもらうのにそんな内容じゃ申し訳ないじゃないですか。
だからとりあえずおみくじの話はやめようと(笑)

 

じゃあ代わりになにを書く?ってなってもそんなすぐには思いつかないわけです。
そんな時は書かなきゃいいじゃんって思いますよね。
ぼくもそう思います。
なんで無理にでも書こうとしてるんでしょうね(笑)
まぁー意地ですよね。簡単に言うと。
毎日更新を一応目標としてやってるんでその辺りの。

 

最近インスタの方のコメントも返信しようと思ってなるべくするようにしたんですよ。
コメントに?マークがついてるとね、返信しなきゃって思っちゃうんですよね。
だから気が向いたらコメントしていただいてもいいんですよ。
あ、無理に?マークつけなくてもいいですからね。

今日も寒いみたいですから、風邪ひかないように暖かくしてくださいね。
よい日曜日を。

スポンサーリンク

 

当サイト内画像その他の無断転載、転用を固く禁じます。