読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

KAKULOG

郭智博のブログ

Ryotaとのことを少し。

Ryotaとの付き合いは、記憶が正しければ2005年からなんで、もうかれこれ11年の付き合いになりますかね。
まだ彼は高校生でした。
時が経つのは早いですよ。

 

知ってる方もいらっしゃると思いますけど年下嫌いの俺が唯一仲良く、そして可愛がってる稀な存在。
もう可愛がるっていう歳でもないけど、まぁ可愛いやつなんですよ昔から。

 

ちょうど知り合ってすぐぐらいにバンドやることになったんだっけかな。
初めてワンオクのライブ観に行ったのは二子玉のピンクノイズ。
それからもうずっとワンオクのライブには行ってなくて。
その間もちょくちょく誘ってくれてたんだけど。
ほら怖いでしょライブってあのサークルになるやつ?

マッシュ?
モッシュ?

忘れちゃったけど、あれ怪我しないの?

 

それで2014年の9月の横浜スタジアムの時に、久しぶりにワンオクのライブに行ったんですよ。
確か初めて?横スタでやるからってことでRyotaが誘ってくれて行かせてもらったんだけど、感慨深いものがありましたね。
ワンオクを生で観るのがピンクノイズ以来って言うこともあって、なんか感慨深かった。
大きくなったなって。
偉そうな言い方だけど本当にそう思ったんですよねぇ。
うるうるした。

 

それから都合が合えばちょくちょくライブには行かせてもらってるんですけど。
この間の渚園もねー、行きたかったんですけど。行けなくて残念。

 

知っての通り彼は比較的海外にいることが多いのでそんなに頻繁には会えないんですが、日本に帰ってきたらいつも連絡すぐくれてご飯に行ったりして。
先日もご飯食べてたら久しぶりにゆっくりダーツ行こうかって話になって、やってきましたよ。

f:id:kaku950:20161024155336j:plain


Ryotaと俺はお酒なくても大丈夫な人なんでソフトドリンクとか飲みながらまったりと。
お酒呑んだらちゃんと投げれないですからね、マジですよダーツは!!
この日はRyotaがクリケの鬼と化して見事に負けましたね。
01は勝てるのになぁ。
クリケ練習あるのみ。悔し。
まじでコーチほしい。

 

Ryotaは昔から変わらず、本当に気持ちのいいやつで裏表がないし一緒にいて楽しいしね。
癒されるし。
何事にも真面目に取り組む姿勢は見習わないとって思うなぁ。

f:id:kaku950:20161024155411j:plain


普段おばかさんで可愛いのに、ステージではかっこいいんですよこれがまた。
次ライブやる時は行けたらいいなぁ。

 

とまぁ一見全然接点なさそうな2人ですけど、意外と長い付き合いなんですよ。
被ってないけど高校の後輩だし。

 

ちなみにワンオクで好きな曲は『Deeper Deeper』と『Ending Story』です。

スポンサーリンク
 

当サイト内画像その他の無断転載、転用を固く禁じます。