KAKULOG

郭智博のブログ

VRはやってる人を見てるのも楽しいかも。

そういえば昨日は暑かったですね。
今日も暑いですけど。
半袖で十分でした。
僕は代謝が非常にいいので軽く歩いただけでも汗ばんでしまいました。

さて、前々から僕のことを知ってくださってる方はなんとなく最近の僕が不思議でしょうがないでしょう。
僕はですね、自分が関わった作品、そんなに呟いたりしない方なんですよ。
時にはお知らせしない時もあったりするんですが。
そんな僕が『GANTZ:O』に関してはたくさん呟いてますよね。

なぜだと思います?

答えは単純明快GANTZが好きだからです。
ここで東京チームと杏さんと撮った記念写真でも。

f:id:kaku950:20161019051856j:plain

GANTZ展の初日に行った時はこんなパネルなかったんですよね。
終わる前に行けてよかった。
ちなみにGANTZ展は新宿のNEWoMANの5Fで今週いっぱいまでやってます。

 

奥先生が呟いてらっしゃいましたけど、本当にGANTZのゲーム出てほしいなぁ。
あの映画のクオリティで自由にキャラメイクできて、オンラインで何人か集まって色々な星人と闘う。
ロビーはもちろんあのマンションの一室で決まりですね。

 

あ、一緒に行ってくれた後輩がGANTZのVRを体験してたんで写真撮っておきました。

f:id:kaku950:20161019051922j:plain

この子うるさかった!
タイミングよく他にお客さんいなかったからよかったけど、本当ギャーギャーうるさかったー。
まぁ、楽しそうでよかったけど。
うるさかった。

 

VRはやってる本人はもちろん楽しいけど、そのやってる人を見てても楽しめるかもしれませんね。
ホラーゲームは特にね。
VRやりたい。

スポンサーリンク

 

当サイト内画像その他の無断転載、転用を固く禁じます。