読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

KAKULOG

郭智博のブログ

南口。

結構好きなんですよ、新宿の南口。
高島屋とかがある方です。
歌舞伎町の方とは正反対の雰囲気で落ち着くんですよね。

f:id:kaku950:20161019060124j:plain

南口にはわかりやすいGAPがあったりして待ち合わせしやすいですよ。
高校時代よく仲間と南口うろちょろしましたねぇ。
懐かしいなぁ。
思い出の街といえば『町田』っていうところもあるんですけど、それはまた今度。

 

昨日、後輩が「この近くにお酒が100円の店があるんですよ〜」って言うから
んな店あるわけないだろ。とか思いながら渋々ついていったら、本当にお酒が100円の居酒屋がありました。
しかも普通のちゃんとしたお酒。←当たり前だ。
おまけにお寿司と刺身(これらはまぁ普通のお値段)が美味しかった。

 

僕はお酒たくさん飲む方じゃないのでお酒代ってまったくかからないんですけど、お酒飲む人にはありがたいお店でしょうね〜。
お店の名前忘れちゃったんですけど。
お酒やたら飲む人とご飯することになったらそこに連れて行ってみよう。

 

新宿の歌舞伎町のあたりはTOHOが入ってるビルができて随分雰囲気がかわりましたね。
ちょっと横道入ると昔のままですが。
昔はコマ劇があったんですよね。
覚えてるな〜、小学生の時に安達祐実さん主演のオズの魔法使い観に行ったの。

 

スポンサーリンク

 

当サイト内画像その他の無断転載、転用を固く禁じます。