KAKULOG

郭智博のブログ

トゥームレイダーも楽しみだ。

明日はPlayStation VR発売です。
誰か買えー。
やらせてくれー。
体験させてくれー。

同じ13日発売の中で注目しているのが『ライズ・オブ・ザ・トゥームレイダー』です。
映画でもお馴染みですが、ゲームも映画に負けないぐらい…
いや、もしかしたら映画以上に迫力があるかもしれない作品なんです。
予告をどうぞ。

www.youtube.com

すごくないですか?
このゲームにもVRモードみたいなのがあるみたいで、
もうこれからの時代はバーチャルリアリティが普通になっていくんでしょうね。
ちなみにVRは(ブイアール)じゃなくて(ビィーアール)って言うらしいですよ。

 

話をトゥームレイダーに戻しますが、
このゲーム、さっきの予告編見て頂いたらわかると思うんですが、映像がすごいんですよ。
でもイマイチ日本ではそこまで流行らないというか、あんまり見向きされてないような気がするんですよね。
恐らく、萌え萌えするようなキャラじゃないからだと思うんですけど。
日本人はみんな萌え萌えなキャラが好きでしょきっと。

 

捻くれ者の僕はみんながやらなそうなゲーム結構好きなんですよ。
サッカーゲームで『FIFA』っていうのがあるんですけど、数年前までは周りでFIFAやってるやつは僕しかいなかったんです。
みんなウイニングイレブンやっていて、僕がFIFAやってるって言うと「えーマジかよ、おもろいの?」みたいな反応。
しかし今やFIFAやってるやつの方が多いんですよね。
ほれ見たことかと。

 

昔からなぜ少数派なほう選んじゃうんですよね。

 

スポンサーリンク

 

当サイト内画像その他の無断転載、転用を固く禁じます。