読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

KAKULOG

郭智博のブログ

ペルソナにじゃがりこ出てくるから。

ペルソナがね、だいぶ物語の佳境に入ってきまして、なかなか寝床につかせてくれません。
9/15に発売してからもうそろそろ1ヶ月が経とうとしてますけど、まー終わらない。
70時間ぐらいやってるけどもう少し続きそう。

登場キャラの中で祐介というキャラクターがいっつもじゃがりこ食べてるんですよ。
ペルソナやってるとじゃがりこ食べたくなってしょうがないんで、

f:id:kaku950:20161011190738j:plain


買っちゃいますよね。
しかも『アボカドチーズ味』
新しい味が出てるととりあえず買ってしまうじゃがりこ。
みなさんもそうでしょ?

 

ペルソナはコープという概念があって、分かりやすく言うとそのキャラとの親密度ですね。
女性キャラとの親密度がある程度高くなるとお付き合いができてしまうのがペルソナシリーズのお楽しみ要素の一つなんですけど。
それも一人じゃなくて二股三股できてしまうという。
今のご時世、二股三股の文字だけでも叩かれてしまいそうですが、現実で体験できないことがゲームの醍醐味ですから!

 

ゲームとはいえ罪悪感があるのでこれが頭を悩ませるんですよね。
どの子と付き合えばいいのかなーって。
たかがゲームなのに真剣に悩んでしまう。
たかがゲーム、されどゲーム。
しかも付き合ったあとの会話がくすぐったくて、恥ずかしくて、
文読んでる間に知らず知らずニヤニヤしてて、俺気持ち悪!ってなってしまうのはここだけの話。
あーあんな高校生活したかったわー。
っていうか主人公モテすぎだろ!羨ましい。
でもかっこいいんだよな主人公。
ペルソナは登場キャラクターみんな魅力的で最高。
アニメも楽しみだ。
 

ペルソナのおかげでだいぶ今日眠かったんですけど、今夜もペルソナちょっとだけやろ。

 

スポンサーリンク

 

当サイト内画像その他の無断転載、転用を固く禁じます。