KAKULOG

郭智博のブログ

引き寄せ。

引き寄せの法則って知ってますか?
書籍でも出てるから結構知られていますが。

所謂、願い続ければ叶うみたいなもので、
自分の考えや感情に似たものが引き寄せの法則によって引きつけられてくるっていう。

何言ってるかわからないと思いますが、そんなような事だった気がします。
常に成功するイメージを思い描いて行動すればそれになるらしいんですけど。

 

プラスな思考よりもマイナスの思考の方が引き寄せの法則って強く働くみたいで、
なんとなくそれはわかる気がするんですよね。
マイナスな事ばっかり考えてると自分にとって良くない事ばかり起きますから。

 

人間、いい時もあれば悪い時もあると思います。
実際に僕は今悪い周期なので悪い事ばっかり考えちゃって悪い事ばっかりおこっています。
いい予感って当たらないけど、悪い予感は当たるんですよね。
結局それも自分のマイナスな思考が招いた結果なのかなって思いますけど。

 

悪い話ばかりじゃあれなんで、いいエピソードを一つ。

昔読んだ引き寄せの法則の本の中で、
ある男の人が新しい車が欲しくて欲しくて、毎日、その車のボディの質感、
その車のハンドルの感触などを鮮明に想像していたら、
ある日、今乗っている車が故障だったか事故が起きて乗れなくなってしまい、
欲しかった車に乗れるようになった。っていう。

 

思いは具現化するんですって、いい事も悪い事も。
でもなかなかプラスな引き寄せは大変らしいですよ。
マイナスが少しでも混じってたらダメらしいです。

確かにいつもプラス思考でいれたら楽しいし、マイナス思考の人といるより、
プラス思考の人といた方が周りもいい雰囲気になりますもんね。

 

皆さんも引き寄せの法則に興味が出たら本屋さんで本探してみたください。

 

スポンサーリンク

 

 

当サイト内画像その他の無断転載、転用を固く禁じます。