KAKULOG

郭智博のブログ

映画の話をしながらのお酒は美味い。

ハリウッド版攻殻機動隊の映像がほんの少しだけ解禁されましたね。
攻殻機動隊ファンなので気になってしょうがない。
スカーレット・ヨハンソンが思ったよりも草薙素子でホッとしたりして。

そんな話もしながら昨日は映画の話をしつつ、お酒を飲んでいたわけですが、
映画好きの集まりだと話が尽きません。

知識をひけらかすわけではなく、
あのシーンが好きとか、最近この映画が面白かったとか、
その監督のこの作品は面白かったとか。

そんな話だけでも何時間でも話せちゃう。

 

「郭くんやっぱりたくさん観てるんですね。」ってよく言われますが、
そんなことはなくて、観てる人はもっと観てるし、そんな人からしたら足元にも及びません。

よく観てると言えばクリープハイプの尾崎さんはすごく色々な映画を観ていて、
しかも僕が観ないジャンルも観ているのでいろんな話が聞けます。

なかなか自分が観ないジャンル(好きではないジャンル)って勧められても観ないんですが、それじゃダメなんだよなぁ…
好き嫌いしないでいろんな作品観ないと。

とわかっていてもなかなか手が伸びませんよね(笑)

そういえば、ゲーム好きの集まりってなかなかない。
ゲームの話しながらお酒とか呑みたいんだけど…。

 

全然話変わりますが、昨日食べた骨せんべい。

f:id:kaku950:20160923090943j:plain

油断して食べると歯茎に骨が刺さるなかなかデンジャラスなせんべいでした。

 

スポンサーリンク

 

当サイト内画像その他の無断転載、転用を固く禁じます。