KAKULOG

郭智博のブログ

始めてみました。

ブログなんて約8年ぶりでしょうか。

最近twitterで呟くことが息苦しくというか、窮屈だなと感じるようになってしまい…
自分の思ってることや感じたことを自由に書く場所が必要だなと思ってこのブログを立ち上げました。

 ここだったら本当に僕に興味ある人しか来ないだろうしね。


だからここでは好きなこと自由にのびのび書きますね。
ゲームもサッカーもより詳しくっ!
冗談ですよ。
もちろんそれだけではなくて、仕事で思ったこととか生きてて思ったこととか色々です。

twitterって文字制限あるし、大事なことがちゃんと伝わらないことも多々あると思うんですよ。
まぁ僕は大事なことなんて呟いたことないんですけどね、知っての通り。



そうそう、このブログは色々(仮)です。
ブログのタイトルですら(仮)なわけです。
結構気に入ってるんですけどね『kakulog』って。3秒で思いついたわりに。
タイトル画像ですら、過去の写真フォルダーを遡って引っ張ってきたやつです。
どっかの柵。


なんでそんな(仮)な状態で始めたの?って思う方もいらっしゃると思います。
理由はただ一つ、9/1という区切りのいいところでスタートしたかっただけです。
これからゆっくり作っていきますね。


読書感想文とかそういう文を生み出すのですら苦手な僕が、果たしてブログなんて飽きずに更新していくのか…
僕自身が甚だ疑問なんですけど、読んで下さるなら更新しますよ。
1日に1記事。ううん、2日に1記事。いや、こういうこと言うのやめよ(笑)
とりあえず、自分の中でこのブログの優先順位を一番上にしておきますね。


そんな感じで比較的飽き性な僕が、末長くこのブログをやっていけるように、
どうかお力添えよろしくお願いします。

 

 

スポンサーリンク

 

 

当サイト内画像その他の無断転載、転用を固く禁じます。